スポンサーサイト


ヒマなので…

今日の名古屋はあいにくの雨。
出掛ける気にもならないし、
子どもは好き勝手やってるし、
だんなさんは釣りに行っていないし。
ヒマなので本でも読みつつ…

carender2.jpg


付録のカレンダーをさっそく
冷蔵庫にはってみた。
(アルビットソンズ、オフィーリア)

calender.jpg


それから出窓のクリスマスコーナーが
ちょっと淋しかな~と思っていたので
少しプラスしてみたり…

berami2.jpg


ボラス社のロックのはぎれで
小さなファブリックパネルを作成~
これもクリスマスのディスプレイに使えそう。

boras.jpg


それからそれから色んなお手紙を整理したり
増えたティータオルを整理してたら
ずいぶん前に購入したアルメダール社の
ベラミのティータオルがあったことを
思い出してかわいいなぁと…
改めて見ると目の覚めるような
ブルーがとても新鮮ー

berami1.jpg


なのでしわしわだけど
今日はべラミとムーミンで
tea time。

berami0.jpg


家事も時間にとらわれることなくゆっくりと…
そんなゆる~い日曜日でした。
こんな日もたまにはいいもんですね。








ちなみにだんなさんの今日の成果。
食べれる魚釣ってきてくれました。
キス、鯛、カレイ、メバルなど。
かさご?ちっさー 笑
ふふ。これだけ釣るのに
いくらかかってるんだろう?
ふと思ったけど…ま~ね~
私も北欧雑貨買っちゃってるし。
うん。そこら辺はお互い黙っておこう。

berami4.jpg


それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

わたしも旦那は昼前まで寝てるし、ゆる~い休日を過ごしてたよ!
子供会イベントは雨で中止だし・・・

クリスマスのゆづりんごちゃん家のインテリア、楽しみ~(^^♪
(勝手にお邪魔する気になってる)
うちも少しずつ楽しんでるよ~!!

ベラミとティーマの白、さわやか!!

旦那様、やはり完全に釣りにはまりだした?!笑

Re: No title

>ちーすけさん

雨の日で1日家にいても
子どもが自分で遊んでくれるように
なってきたから大分楽になったね(*^_^*)
部屋が散らかるのは気にしない気にしない。笑

クリスマスのインテリア考えるのは
ホントすごい楽しい~♪
ちーすけさん家のも楽しみにしてるわ☆彡

べラミやっぱりかわいいね!
ペーパーナプキンも欲しくなっちゃった!
色違いでオレンジのべラミもみてみたいなぁ。

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
