

我が家にもクリッパン

我が家にもついについにやってきました。
クリッパンのあったかスローケット。
3月からこつこつお小遣いを貯め
ついにやってきましたこの時が。
うれしい~

slow3.jpg







購入時、柄は全く迷わず。
ずっと欲しかったイネスのグレー。
大きなグレーのチェックに少しだけブラウンが
入っています。この上品な感じがさすがクリッパン。
う~ん。溜息がでてしまう

slow4.jpg







もちろんビヨルクさんデザインです。

slow2.jpg





たたんで脇にかけても…
この絵になるたたずまい。

slow.jpg




くしゃっとして使用感たっぷりでも…
とにかくすべてがステキなんです。

slow5.jpg


これは購入して後悔するはずありませんね。
大・大・大満足です
今年の冬はこのスローケットで
暖かく過ごせそう。大切にしなくっちゃ。  







おまけ。
後ろ姿もなかなかよいなぁ。

slow6.jpg



それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title

ついに~!!!
やっぱり良いものは良いね(●´ω`●)
うっとりだ♥

くれぐれも子どもたちの餌食にならぬよう気を付けてえ~ 笑

Re: No title

> ちーすけさん

クリッパンあったかいよ~☆彡
子ども達にぼろぼろにされないように
気をつけなくちゃ!!
チョコなんか食べだしたら
ひぃぃ~
考えただけで怖いわ…(-_-;)


来年はloviのクリスマスツリーを買う為に
1年がかりで貯金よ!
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
