スポンサーサイト


トゥオキオでゆっくりランチ。

今日は久しぶりにうちでゆっくりランチ。
さっそくメローニのテーブルクロスに
気付いてくれたお友達。うれしいなー

soup5.jpg





そして今日もおいしいパンを焼いてきてくれました。
スイートブールとハロウィンにちなんでパンプキンパン。
黄色が鮮やか~

soup3.jpg






アラビア、トゥオキオのお皿とマグでいただきます。
ぺーパーナプキンもボルドーのウニッコで秋らしくね。


soup1.jpg







今日のメニュ―はビーフコンソメスープと
ホタテのシーフードサラダ。&コーヒー
そしてそして友達の焼いたパン!
おいしそう~
パンプキンのパンにはチーズとハムを挟んで…
いっただきまーす


soup.jpg





そしてランチの後には無印のお菓子で
tea time。
食べすぎでしょ。笑


soup4.jpg





今日もおいしいパンを焼いてくれて
私の話にゆっくりと耳を傾けてくれる友達に
心から感謝。ありがとう。
とても元気がでました。
もちろん、それ以外は北欧の話ばかりだけど。笑
また次にゆっくりランチができる日を楽しみに…
ご馳走様でした。





それではまた~







いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

いつもテーブルコーディネイトありがと~♥
パンの発酵が予想より進まずお待たせしちゃったね・・・

こうやって盛り付けてもらうとパンも生き生きするわ~笑

スープもサラダもいつも美味しいよ~!
ありがとうね。ごちそうさま!!


ゆづりんごちゃんが少しでも元気になったなら良かった~(^ω^)
私で良ければ、いつでもパンもって話聞きに行くよ~♪

と言いつつ、私のほうが聞いてもらってたりする?!(・。・;

Re: No title

>ちーすけさん

毎度おいしいパンをありがとう!
発酵の具合とか難しいのね。
その辺の感覚は全然わからないわ。
おいしいパンを焼けるってすごいな~(*^_^*)

たくさん話聞いてくれてありがとう。
いつもなぜかちーすけさんには色々話してしまうね。
ちょっとへこんでたのでホントうれしかったよ~♪
聞いてもらうだけで安心しちゃうわ。
これからもよろしくお願いします(^^ゞ



非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
