

marimekkoのポストカード&ノートで模様替え

以前友達にプレゼントしてもらった
マリメッコのカイヴォノート。
改めて開けてみました。

kaibo.jpg

開けてみて気付いたけど
左端、閉じている所に布が使われているんですね。
ミシン目も大きくてそこがまたかわいい。

kaibo2.jpg

そして最後のページにはポケットが!

kaibo1.jpg

う~ん。ノートとして使うだけではもったいない…
で、とりあえずカラーコピー。
帯もついでにカラーコピー。

kaibo4.jpg

とりあえずキッチンの壁の
ファブリックボードに貼ってみた。
あらいい感じ。

kaibo9.jpg


ついでにとなりのボードも模様替えしちゃおう。
お気に入りのおめめがかわいい
BIRDS' WORDSのポストカードと…

kaibo5.jpg


最近朝晩すっかり涼しくなって
秋を感じるので
ブラウンとシックなグレーのウニッコを飾ろう~

kaibo7.jpg


マイキーはホーローの看板の上に移動ね。

kaibo8.jpg

で模様替え終了~。
こんな感じになりました。
しばらくはこのディスプレイで楽しみたいと思います。

kaibo11.jpg

ちょっとだけ遠目から。

kaibo12.jpg






書いた文章を読みなおして思ったこと。
私ってとりあえずとついでで生きているんだな
そしてもうひとつブログによく出てくる言葉。
まいっか!
この三つでなんとかなりますよ。

それではまた~






いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Comment

No title

ほんと、すっかり涼しくなったよね!!
日中は母はまだ汗かくけど(・。・;

シックで素敵っす(●´ω`●)
黒や茶が入ると空間が引き締まるしね!!

しかし、もうこの1ショットで癒されるこの感じ。
なんなんだろ~(∩´∀`)∩

Re: No title

> ちーすけさん

朝晩は涼しくなってきたね。
私の好きな黒、グレー、ブラウンの季節がきたわ。

ポストカードをちょろっと替えただけなのに
さすがマイヤイソラ。
同じデザインでこの雰囲気の違い!
すごいね~☆彡
まだまだウニッコの色違い楽しめそう(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
