スポンサーサイト


こども部屋

先日購入した雑貨を子ども部屋に飾ってみました。。。


我が家の子ども部屋。
向かって左が南になります。
娘さんのおままごとコーナーはこんな感じ
逆光でボケボケの写真ですみません

zenntai①

少しアップで寄ってみます。
また画像ボケちゃってますね
カラーボックスの収納は無印で購入。
この中にメルちゃんグッズだのぬいぐるみだの色々入ってます。

appu1.jpg


ドットのboxは予定通りおままごとセット入れに。
ごちゃついた中身はクロスをかけて目隠しています。

hako.jpg

ついでにこの黒いboxも近所のダイエーの中の300円ショップで買いました。
ほんとはレースの切り替え部分に白いポンポンがたくさんついていたのだけど
シンプルなのが好きなので切っちゃいました。

kurohako.jpg



文字3コセット。
淡い色合いが優しくていい感じです。
文字の後ろの黒板はキャトルセゾンでみつけたもの。
大好きなエッフェル塔や凱旋門のシルエットが
とてもかわいいです。
黒板の文字はお決まりのBonjour!ですね。

usa.jpg


hana.jpg
usarisu.jpg

その他壁に掛けるお花のタペストリー?とか
フエルトのうさぎとりすはseriaで買いました。
りすとうさぎがお話してるみたいでなんかかわゆい

moku.jpg

サンデーママで買った700円の棚(お買い得!)には
木製のおままごとをお店屋さんみたいに並べて。
この写真は私が並べましたがいつもは娘が
自由に変えて楽しんでいます。



しかしこうやってみると子ども部屋ほど100均に
お世話になっている部屋はありませんね~
本当にありがたいです。
娘さんのコーナーだけどほとんど私の趣味のおしつけですね。あはは。
ピンクな物や色の氾濫するものはかごやboxにINしてもらってるので
正直遊びにくいかな…ごめんね。
でもそのうち大きくなったら自分のしたいようにしてね。
パパが作ったこのキッチンもいつかいらなくなるかと思うと少しさみしい…
おままごと卒業するまではちょこちょこディスプレイを
いじらしてね~母より。










にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
