

玄関の模様替え

玄関のフレームを変えました。
今回はマリメッコのボットナ グレー。
黒いフレームとの相性ばっちりです。

bottona12.jpg









リビング側からちらり。

bottona9.jpg










ずっと飾っているルミマルヤのブルー。
今年こそは変えようと思ったのだけれど…
結局そのまま。
だってどんな柄をフレームにもってきても
違和感なくまとめてくれる
万能選手なんだもの。
今回のボットナ×ルミマルヤもすごーく気に入っている。
とくに今の季節はシックな色を飾りたいし…
新緑の季節になったらグリーンのルミマルヤに
変えようかなぁ。

bottona7.jpg









そしていつも向かって右端においている
花瓶をたまには真ん中にもってきてみました。
置き場を変えるだけで印象がかわって新鮮~

bottona3.jpg








木製の花瓶はコンランショップのものです。

bottona2.jpg












くもりの日に撮ったのでちょっと暗いですが。
すこし遠目から。
ボットナは柄が大きいので
遠くからでもインパクトですね。

bottona8.jpg

出掛ける時にもマリメッコ。
そして帰ってきた時にもマリメッコ。
たまりませんなぁ


それではまた~










いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

今頃…玄関のクリスマスディスプレイ

もうクリスマスも終わるというのに…
今頃ですが。
玄関のクリスマスディスプレイ2014
マリメッコのユルモにあわせて
シンプルに… ( 飾る物を持っていないだけとも言う。笑 )
シルバーでまとめてみました。

ko-ao11.jpg





というのもせっかくケーラーのキャンドルホルダー
コーノさんが我が家にやってきてくれたので
どうしても飾りたかっただけなんです。むふ。

ko-no9.jpg





思った通り。
ボラス社ロックの赤紫がほんのり優しく
クリスマス感をだしてくれています。

ko-no7.jpg




カステヘルミサンドと
キャンドルホルダーの微妙な色合いが
たまらな~い

ko-no10.jpg





クリスマスツリーの造花はブラックの鉢に入れて
シルバーのリボンでアクセントを。

ko-no4.jpg


クリスマスは終わってしまうけど
しばらくはこのディスプレイ
リボンだけ外して
楽しみたいと思います!






そしてディスプレイ編
木の物達へ続きます。








いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

玄関模様替え

リビングに続き玄関も模様替え。


夏に購入したマリメッコ、ユルモのグレーを
飾ってみました。
今はスッキリシンプルな感じが気分的にもピッタリ。

YURUMO3.jpg







もう少ししたらここにクリスマスカラーを
プラスしてちょっとだけ華やかにしたいので
あえてグレーと黒で抑えた色使いにしています。


YURUMO2.jpg















ずっと飾っているルミマルヤとも
すんなり溶け込んでくれています。   
2つともグレーがベースになっているので
お互い柄を邪魔することなく
落ち着いたよい雰囲気になりました。

YURUMO.jpg



でーもー…
そろそろルミマルヤも変えたいなぁと。
よし。来年年明けは新しい柄にしよーっと!


それではまた~










いつもありがとうございます。
励みになりますのでお手数ですが
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

玄関にルミマルヤ

マリメッコの中でも木や花の柄が好きです。
1番好きな柄はルミマルヤ。
けっこう悩んでブルーを選びました。
ファブリックボードも
見よう見まねで75×75の大きさで手作り。
残念ながら生地の柄のまま横長にボードを作ると
バランスが悪くなるので正方形だけど…
玄関狭いんで

ru.jpg
ru6.jpg

せっかくのルミマルヤが映えるように
スッキリ物を減らした玄関。
入ってすぐの正面に飾りました。
うん!もうこれだけで私的には十分北欧スタイル~






あまった生地でクッションカバーも作ったよ。
ベージュのプケッティとあわせて春っぽくしてみました。

ru pu


  









ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願い致しますm(__)m
      ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
