

プチプラでかわいいものたち 2


こんにちは。
前回に続きプチプラネタです。

キャンドゥで買った
北欧風のかわいいものたちたくさん~。
気持ちが大きくなっちゃって
たくさん買いすぎた。

どんだけーっていうぐらい。 …反省。
まとめての写真に入りきらず
写真に写ってない物も。

puchip 1






さてさてそれでは~ご紹介。
何かの草で編まれたふた付きのかご大小。
並べるとかわいいです。

puchip 6

puchipura 15

チョコや紅茶を入れてそのまま食卓に。







お友達にプレゼントしたりするのに
優しい色のデザインバック2種とTO DOリスト。

puchipura 14

puchipura 9

TO DO リストは表紙が木目印刷なので
木の物とすごーく馴染んでくれます。

私はその日1日やらなければならいことを
書き出して行動するのが好き。
夜、TO DOリストを見直して
全部クリアできた時の達成感がたまらない。
ふふ。







メッセージカードはBOX付き。
私、かわいい紙物にも弱いなぁ。

puchip 4








葉っぱのてぬぐい。
台ふきんにと思ったけど…
葉っぱばっかりかと思ったら
てんとう虫が3匹ほどいるところがツボー。
新緑の季節にはファブリックパネルや
フレームに入れてもよさそう!
下の2つのてぬぐいと一緒に大人買いー

puchip 5
puchipura 10









水切りマットはとり柄。
春休みの間、お手伝いしてくれるかな…?

puchip 7

手拭いのダーラナホース柄とこの鳥柄は
他にもポットホルダーやミトンなど
色々シリーズがありましたよ。










そしてデザートグラス。
お花型がプチプラとは思えないかわいさ。
ティーマとも木の物ともすごく合いそう~

puchip 3

puchipura 13








お花柄のペパナプと
ダーラナホースのペーパーホルダー。
この組み合わせすごくかわいい!
国旗柄のコースターも手編み風でよい感じ。

puchip 2








白いおうち型の木製オーナメントは
どこにかけようかな~?考え中。
とりあえず… またここ。

puchipura 20


そんなこんなでプチプラ楽し過ぎ。
よーし。来週はダイソーにも行っちゃうぞー 笑
( ↑ 全然反省してないし。 )


それではまた~











Comment

No title

前回のセリアに続き、また買ってるね~(笑)
前まではナチュラルなものはたくさんあった100均だけど
北欧風のものはなかったからうれしいね!!
わたしもちょくちょく買ってしまってるー(≧▽≦)

何かの草で編まれた(笑)かご!!
ゆづりんごちゃん家に合いそう~(^ω^)

北欧ものは高いから、気軽に挑戦できるプチプラのものは
ありがたい限りだね~(●´ω`●)

No title

うわわぁ(*゚▽゚)/!!
かわいい雑貨が、た~くさん❤
ゆづりんごさんのワクワク感が、こちらまで伝わります♪

でもいつも思うけど、こんなに沢山購入しても、
お部屋はぜーんぜん散らかっていない!
引き出しとか開けると、びーーっちり整理整頓されているのかな?
お買いものも、お片づけも、ゆづりんごさんは上手だわ(*^_^*)

Re: No title

> ちーすけさん

ね~かわいい北欧風がたくさんで
買っちゃうよね~(*^_^*)

とにかくかさばらない紙モノとか
布モノを買うようにしてるんだけど
最近はガラスモノがかわいくなってきてる!
デザートグラスひとめぼれだったもーん☆彡
何かの草で編まれたカゴ。笑
蓋付きで便利だよ。
玄関でハンコ入れとか色々活用できそうだわ。

ダイソーも行っちゃうよー(^^)v

Re: No title

> えっこさん

ほんとプチプラに行くとわくわくで
お目々がキラキラしちゃいます!
これでも子どもの手前
がまんした方なんですよ~笑


ありがとうございます。(*^_^*)
きれいかどうかは別として
だいたいの物の位置は決まってまーす。
収納する場所がない物は買わないように
考えてから買うようにしているのと
新しい物が増えた時に
使わない物は潔くサヨナラするように
しています!☆彡


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ゆづりんご。

Author:ゆづりんご。
北欧大好き。
子育てしながら日々の生活を
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
